東京都千代田区周辺で税理士事務所をお探しの方は鈴木達也税理士事務所にお任せ下さい。

個人情報の取扱いについて

鈴木達也 税理士事務所

03-3527-1307
メールでお問い合わせ
トピックス

ホーム > トピックス

  • Click Menu
  • トピックス
  • ホームに戻る
鈴木達也 税理士事務所

〒101-0041
東京都千代田区神田須田町1-5
KSビル8階

03-3527-1307

FAX:03-3527-1308

メールで問い合わせ

トピックス

鈴木達也税理士事務所のホームページがオープンいたしました。

2016.01.12

年間150社以上の申告書の作成又はチェックを行っていた経験から、決算業務を見据えた月次処理を行うとともに、法人、オーナー、その親族を含めた法人税、所得税、相続税に関するトータル的なアドバイスを行います。
中小企業のクライアント様であれば、代行記帳から給与計算等まで、丸ごと業務を請け負うことも可能です。
クライアント様の業績や企業ステージに応じて、赤字企業であれば経営コンサルティングや銀行対策、黒字企業であれば生命保険、共済による節税対策や法人と役員報酬の所得配分による税金の軽減などのアドバイスを行います。

過去に大規模法人を数十社担当していた経験から、法人税に関する専門的なアドバイスを始め、会計基準、会社法、金商法に関するアドバイス、企業の監査法人への説明対応等を行います。
税務調査の立会いも豊富に行っております。税務署や国税局による法人税の税務調査のほか、地方税である外形標準課税、事業所税の税務調査も経験しており、月次訪問やメールでの相談においても税務調査があることを踏まえてアドバイスを行います。
大企業にメリットのある試験研究費の特別控除についても、その集計の仕方から税務調査対応まで、解り易くアドバイスをすることができます。
一覧へ戻る